スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始動準備
 三浦監督、年を跨ぎようやく公式発表。いらっしゃいませ。

 よそ様では、とっとと監督がアレコレ、選手移籍がコレソレと発表になってましたが、ホントに年末まで天皇杯は大躍進しちゃい、札幌的になかなか発表できずにいましたが。

 これがウワサだけで、蓋を開けたらそえじまさんとかだったら、それはそれで新年からサプライズだったかもしれません ( ´∀`)

 で、三浦監督におかれましては、複数年契約を断り、退路を断ってJ1復帰に挑むそうですが、天皇杯でむやみに盛り上がってしまったサポとしては、ホントにそうなるようお願いするばかりでございます。

 単年契約にして保険を掛けたとか言われないようにしてください (´-ω-`)


 で、一部で新聞報道のあった件ですが。
 来たら、FW、MF、DFのポジションにそれぞれ外国人の補強となるんですけどね。

 フロントが過去の失敗を綺麗さっぱり忘れたわけではないでしょうが、外国人頼みのチームにならないことを祈念しつつ。

 ところで、カウエダビはどうなったんでしょうか?
 どういう特性ポケモン選手かよく分かりませんけど。

 こっちもウワサだけだったらサプライズ (´-ω-`)


スポンサーサイト
[2007/01/08 19:00] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「SAKUYO」が「KOKUYO」に見える件 | ホーム | 何時かは行きたい元日・決勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/67-036e6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
