スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2007年の挑戦
 今シーズンの日程が出ましたですね。

 が。

 スカパー中継の影響か、「日曜」とか「16:00」などの文字が目立ち。開幕もこれまでのように全試合一斉キックオフじゃなくなってるし。
 開幕戦、いきなりお公家さんていうのもちょっと驚きましたが(=゚ω゚)ノ<イヨウ、オクゲサン



 で、

【西が丘サッカー場(東京都)のホームゲーム

 ナンデデスカ(´-ω-`)

   07年日程1
 
 天皇杯3位の健闘を称え、首都圏でのホームゲーム開催権かなんか与えられましたかね?
 九州なんかより移動距離は短いとはいえ、実質アウェイ3連戦(´-ω-`) いやいや、室蘭の距離の微妙さを考えると、アウェイ4.5連戦( ´∀`) 1クールから大丈夫かと不安に思わないこともないけど、思うだけで口には出さないのが吉。

 ハッ!( ̄□ ̄;) 福岡の北海道上陸阻止せんがための何かの陰謀か?>西が丘


【アウェイ観戦計画】

 今年も旦那さんの誕生日割引は、権利として持っているだけのものになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

   07日程2_2

 誕生日(7月1日=GK高木)を挟んで見事にホーム

 なんでやねん (´-ω-`)

 天皇杯まで遠征は待つか、今年は。(←気が早過ぎ)
スポンサーサイト
[2007/01/27 23:58] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アレを見た | ホーム | オイラはボイラー、ミウラのボイラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/70-855d0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
