[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
育てよダビ
 遠距離日程3連戦、謎の1勝2分け。
 水戸戦の1点目はトイレで用をたしている時に決まってしまい、はなはだライブ感に欠け、リアルに喜べない悔しさがふつふつと (´-ω-`)


 さて、今までの札幌だと、こういった時は、引き分け後のここ一番で期待に違わずサックリ負けるといった展開がお約束だったですが。何だかすばらしくステキヽ(´▽`)ノ

 果たして、これが1クールの最後まで持つかどうかが問題な訳で。

 東京昭和44年戦の後、1回休みを挟みホームみかん戦と、日程的には札幌有利な状況ですが、勝って勝って草津でドボンという気がしないでもないんですが。

 その前に、東京昭和44年は次節永井が出場停止。なので、かなりベンチメンバーがあなどれないと思われるので要注意。
 仙台が1回休みなのでここで勝てば名実共に単独首位。けれど、その後札幌がやはり1回休みなので、それも「1節天下」か? (´-ω-`)

[2007/04/17 00:39] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラモスっ子 | ホーム | 征也と正也>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/79-4f7a12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
