[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネ申との遭遇
 先週、ぼうずが修学旅行へ行った時のこと。
 小樽水族館で、我らが「ネ申」こと曽田選手に遭遇Σ(゚Д゚;

 どうやら、イルカショーを観ていたらしいです。

 あまり後先を考えない性格のうちのぼうずは、すかさずネ申のサインをゲット。しかも、何を考えていたのか、旅行の記録のメモ用紙を挟んでいたバインダー(私物)に書いてもらって…(-_-;)

    曽田選手のサイン(修学旅行)


 ぼうずの様子を見て、コンサの選手だと分かるとほかの男子もサイン貰いに寄ってくるわ、女子も女子で訳分かんないけどとりあえずサイン貰っとこといった具合で、わらわら集まってきちまったそうです。
 
 それでも、一人ひとりに丁寧に対応いただいたみたいで、子供らには修学旅行の良い記念になりました。

 束の間のオフのフリータイムをお邪魔してしまったようで申し訳なかったですが、後半戦もがんがってください。

 ありがとうネ申。
[2007/07/10 00:18] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のサッカー月間 | ホーム | 気付いちゃった気付いちゃったワーイワーイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/87-1d072d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
