スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやー、謹賀謹賀
 あけました、オデメトウございます。

 今日が仕事始めでした (´・ω・`)

 30日まで仕事だったため、31日の一日ではあれもこれもどれもそれももももすももも何とかなるはずもなく、えーいままよと年の初めからダラダラしております。そんな調子ですから、今年も1年、ダラダラと更新していくことになるかと思いますがよろしくお願いいたしまする。



【堀井さん、1人J1昇格の件】

 HFCも業務再開しましたのでフッキはまだかフッキはまだかと思っていたら、堀井さんが甲府にフッキ ( ´▽`)
 札幌がJ1に戻るまでもうしばらくお待ちください。余計な恩返しとか結構ですから、くれぐれもJ2くんだりに帰ってこないように。


【川崎は山形で千葉は大阪】

 レンタルは北見もんべつ産。つか、日高もんべつとか伊達もんべつとか、そういう言い方はしないのだろうか、今どきの若い人。


2006年のメンバーはこうなる:パート5

【契約更改】
 ・和波
 ・アイカー
 ・謙伍
 ・上里
 ・智樹
 ・ヒロくん
 ・阿部ちゃん
 ・ソダ
 ・金子

【完全ヰセキ】
 ・西谷

【レンタル延長】
 ・加賀
 ・高原

【新規加入】
 ・藤田 征也
 ・西 大伍
 ・芳賀 博信
 ・野本 安啓
 ・関 隆倫
 ・川崎 健太郎
 ・大塚 真司
 ・千葉 貴仁
スポンサーサイト
[2006/01/07 00:06] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプ・イン | ホーム | ゆく酉年、くる戌年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/9-ececdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
