[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
違い探し
 “勝負夏決戦” ドドォーン!(←効果音)

 一見、化粧品のコピーっぽいですが、れっきとしたホームゲームの告知広告。

 もう何だか、‘70年代の東宝怪獣映画ポスターテイストバリバリで、わたしにとってはストライクなそのデザインがとてもお気に入り。いやぁ、ドールズのレイアウト上の扱いが「小美人」だよ、まったく(´∀`)

 で、その広告ですが、第27節福岡戦のマッチデイプログラム裏表紙(上)と道新7月20日夕刊広告(下)では何箇所か違いがあります。あらあらどこが違うのかしらという方は、興味本位で違いを見つけてみてください。
 決して間違い探しではありません。念のため( ´∀`)

 <第27節福岡戦マッチデイプログラム裏表紙>
 natukessenn_muchday.jpg

 <北海道新聞7月20日夕刊広告>
 夏決戦・新聞


 今が集客チャンスと見たかHFC。かっこいいぞこのポスター。バス停に貼ったサイズのもの、一家に一枚ください

 データがあればレイアウト変更なんかパソコンでカチカチなんだろうけど、細かい仕様変更に無駄な経費がかかってなきゃいいけどねー ( ´∀`)


[2007/07/22 23:42] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<夢の球宴 | ホーム | 厚別100試合>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/07/24 08:39] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/91-a9440fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
