[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よりによって
しょ、暑中お見舞い申し上げます…(-_-;)…暑い



さて、明後日はもう京都戦だというのに、セレッソ戦について書く気マンマンでしたが。

石屋製菓 …( ̄ヘ ̄;)…

ことの経緯が良く分かりませんので、一時の感情だけのようなコメントはしませんが、まあ、口に入るものから菌が出たのはアウトかなと。

賞味期限の改ざんについては、「改ざん」の部分がアウト。
自主回収対象商品、ウチにもありますが…。
ただ、消費期限と賞味期限の違いは混同しないようにしないといけません。その辺を分かっていないと的外れな議論になってしまいかねませんから。

で、親会社じゃないんでね(それに近いけど)、HFCの方にどういった影響があるのか分かりませんが、とりあえず京都戦ではユニの胸ロゴは「美冬」にでも差し替えますか、アイロンシートかなんか使って(´-ω-`)

コンサドーレがここまでイイ感じできてるだけに非常に残念。
てか、不祥事に慣れっこになってしまっている自分にもちょっと残念(´-ω-`)


[2007/08/15 00:29] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<熱きお盆のたたかい | ホーム | 12クラブ、やっと制覇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/94-a0d0ca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
