[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱きお盆のたたかい
J2リーグ・第34節
京都 2-3 札幌


札幌の気温が連日30度を越え、西京極での気温シュミレーションが都合よく札幌でできたことについて天の恵みに感謝( ´∀`)
予想通りの気温のなか、序盤、試合球になんだかアクシデントが生じるなど予想外のことはあったものの、決勝点男・石井謙伍の活躍で上位対決を見事に制しましたよ( ´∀`)(´∀` )ダビのここ2試合2得点がごっつぁんなのはとりあえずスルーすることとして。西京極での勝ちも、なまら久しぶりみたいだし。

で、次節・湘南戦はダビとネ申不在となるわけですが、今日の勝ちをムダにしないためにもなんとかがんばってください。
たぶん控えに入るであろうアイカーは特に。

[2007/08/16 23:25] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝てばから揚げ、負ければ厚揚げ。 | ホーム | よりによって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/95-27b07cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
