[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬が始まるよ
【2009年J2・第48節】
 札幌クラブ 1-1 YKK・AP 
 得点 札幌クラブ:謙伍×1 YKK:石田×1
 主審:山本雄大



 いくらか陽は射していたものの、やはり11月の厚別は寒く。
 期待していた寒中蹴球大会の中身も寒く。次のJ1復帰は何時になるかと考えるとちょっとブルー
 今日集まった約6,800人の人達は、いろんな意味でガマン強いよなあ、と思うわけですよ。

 今季厚別最終戦でしたが、来年、また厚別へ行く頃には、東急ストアがアークスに変わっているのかと思うと、何か惜別の念が(´-ω-`)

 48節結果


[2009/11/08 21:40] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
平成21年10月のまとめ
【2009年J2・第47節】
 仙台 1-0 札幌 
 得点 仙台:中原×1
 主審:村上伸次
【2009年J2・第46節】
 札幌 1-0 U字工事 
 得点 札幌:キリノ×1
 主審:トマス・ミクルスキ
【2009年J2・第45節】
 徳島 3-0 札幌 
 得点 徳島:羽地×2、倉貫×1
 主審:田辺宏司
【2009年J2・第44節】
 札幌 0-1 桜・大阪 
 得点 桜:バルセロナ宮城出身の香川×1
 主審:柏原丈二
【2009年J2・第43節】
 熊本 0-0 札幌 
 得点 札幌:熊本から1点も取れず
 主審:今村義朗



天皇杯・2回戦
 札幌 2-1 ガイナーレ鳥取
 得点 札幌:キリノ×2、鳥取:富山×1
天皇杯・3回戦
 清水 2-0 札幌
 得点 清水:アクセルホッパー×2



 札幌の成績のようにオノレの気持ちのテンションも盛り上がらず、前のエントリから早1ヶ月以上経過。

 よしっ!残り4試合がんばるぞっ!!と気合を入れたら、ニトリ… (´-ω-`)

 「スポンサーにならせてください」と言われるようにならないといけませんなぁ。
 いつか、きっと。
 47節結果
[2009/11/07 18:05] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カルビー収穫祭サンクスマッチ
【2009年J2・第41節】
 岡山 0-1 札幌 
 得点 札幌:征也くん×1
 主審:鍋島將起


 蒸し暑い中、がんばったがんばった (`・ω・´)


【2009年J2・第42節】
 札幌 2-0 湘南 
 得点 札幌:キリノ摩周湖×2
 主審:家本政明 (´-ω-`)


 今日の拡声器コメントは絶対高原だと思っていたら、すっかりキリノ。
 (・ω・)

 さあさあ、次こそはオレ達の思い出の地、K・K Wingで熊本に初勝利してくださいよ。

 42節結果

[2009/09/27 21:10] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
